おむすびコンテスト開催のお知らせ

テイクアウト【 おむすび🍙コンテスト】

おうち時間が増えてにわかに注目を集め、すっかり定着してきた「テイクアウト」食品。

郡上市産業支援センターではこのテイクアウトニーズに着目し、市内飲食関連事業者の売上向上を目的としたテイクアウト食品のコンテストを実施します。

テーマは【おむすび🍙】

ふだんからなじみ深く人気があるおむすびを有力なテイクアウト食品として再認識し、このコンテストをつうじて思わず食べてみたくなるテイクアウト食品・おむすびの提案と発信を目指します。

応募の方は必ずお読みください

1.応募にあたって
(1)応募対象は営業許可を取得している郡上市内の飲食関連事業者に限ります。
(2)作品は応募事業者オリジナルで1作品のみ受付します。
(3)作品は店内またはテイクアウトで販売中、または販売予定であることが必須です。
(4)応募に関わる費用は応募事業者の負担といたします。
(5)応募事業者(含、辞退者)情報、作品情報は当センター広報(メディア、SNS等)で使用することがあります。

2.選考について
(1)選考プロセスは開示いたしません。
(審査項目はアイディア、味、見た目、テイクアウトパッケージの工夫等です)
(2)書類選考の結果は9月8日頃、選考を通過した応募事業者のみメールで通知します。
(3)書類選考に通過した応募事業者は、後日(9月26日午前中)、作品を持参・提出いただきます。
提出は担当者本人ではなくても可。

3.表彰について
・入賞者は表彰式(10月17日 14:00~15:00予定)に出席していただきます。
・書類選考通過後、作品の持参・提出がなかったり、表彰式を欠席する場合は辞退したものとみなします。

4.参加事業者用のぼりの配布について
(1)希望があった10事業者に抽選で「おむすびコンテスト参加店」のぼりを無料配布しますので、店舗PRにご活用ください。
(2)のぼりの設置にあたっては事業者自体の責任で安全配慮・管理をおこなってください。設置トラブルについては当センターは関与いたしません。
(3)のぼりが配布された時点から9月末日までの期間を通して、事業所付近にのぼりが設置確認できない場合は審査にあたって減点となります。

応募締切

令和5年8月31日 17:00 木曜日締切

(応募受付締め切りました)

お問い合わせは【こちら

(電話での対応はしておりません)

>郡上市産業支援センター

郡上市産業支援センター

郡上市産業支援センターは活力ある郡上市の経済・社会の土壌づくりに貢献するために、地域の起業・新規就業希望者、小規模事業者、中小企業にむけた各種支援機関のネットワークを活かしたサポートをおこなう団体です。

【住所】〒501-4222  岐阜県郡上市八幡町島谷130番地1
【TEL】0575-66-2850 【FAX】0575-66-2850
【窓口開設時間】平日 9:00 〜 12:00 13:00 〜 17:00